SHIN's Diary



2004/04/24 この日を編集

一休み

出社しようと思ったが今日はやめた。

うちでゴロゴロ…。

日本代表女子

シンプル、丁寧、全員守備。いいサッカーだったと思います。

オリンピック出場おめでとう!!

それにしても最近の松木さん、反則見るとすぐカードカードいうなぁ〜。日本びいきの解説とかなんとなく丸くなった(?)ような印象。

アマゾン

アマゾンのアソシエイトプログラムに参加しているので、試しに4089080290とかつて新宿TSUTAYAで流れていて店員さんに教えてもらったB00005FO5Kを予約してみる。

本の方は届く頃には忘れていそうだ。(^^;;


2005/04/24 この日を編集

[Car] 自動車税

そろそろ車検ですよ、とディーラから連絡が来ていて、その際に用意するものの中に自動車税の納税証明書があった。

そういえば17年度分はどうしたっけな、とか思ってちょっと青くなるが、まだ届いていない模様。

17年度分の通知書を探しているときに16年度分の納税証明書も発見。

必要なものは揃ったかな。

衝動買い

最近気になっているSURLYのCross-Checkをチェックしに本所吾妻橋のBAREN SPORTS CYCLEへ。

店に入ると「何かお探しですか?」というので「SURLYを…」というと奥様らしき方が登場。「もうすぐよく知っている者が戻ってきますので」ということで待たせていただく。その間に奥様とお話。結構遠方からSURLYを見にくる人も多いらしい*1

そしてお店のご主人が到着。メーカのサイトでボディカラーが赤から緑に変わったとは知っていたが店内に吊ってあったのは赤い昨年のモデル。「今年は緑ですよね。どんないろなんですか?」と聞いたところ「あ、今朝入ったのがありますよ」と店の外の段ボールに入ったままのを取り出して見せてくださる。あ…、緑好きの自分には大ヒットの色…。

そして店の外でこんな会話を…。

「もともとロードマンに乗ってたりしたんで…」

「そういう人多いんですよね。」

「バリバリのロードレーサーに乗りたい!って感じじゃないんですよ。」

「あと3日あとだったら完成車になってたのに」

「あー、そうですか。なんとなく跨ってみたい気はするんですよね。」

「あ、跨るくらいだったら仮組みしようか?」

「えっ? じ、じゃあ、お願いします。」

ということで店の中で組んでもらって跨ったりしていて気づいたら買うことにしていた。

ペダルとエイドアームをつけてもらって、今週末納車。

うふふ…。

*1 奥様の第一声は「どちらからですか?」だった

[プロレス] NOAH 武道館大会

なんて自転車を前に「どぉ〜しよっかなぁ〜」って悩んでたら試合開始ギリギリに飛込むことに。ごめんなさい。m(_ _)m > 一緒に行った人

川田の来場は既に知っていたが、気づいたらリングサイドとか、そういう展開かと思ったらなんと入場テーマつきで登場。ものすごいおもてなし。

会場も大盛り上がり。

しかしそれを上回ったんじゃないかと思うのが健介vs小橋の発表。

ちょっと想定外の組み合わせだったんで、場内狂ったような歓声が上がっていた。

う〜ん。こりゃドーム行きは決まりですね。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

(五) [いーなー :-O== ちなみに、私も昔、エメラルドグリーンのロードマンに乗ってたのよね。(20 年近く乗り続けまし..]

ヘイサン・デヤンノ [最近、会社の自転車好きの先輩に「自転車やろ〜よ〜」と誘われてます。 交換条件としてテレマークを出しているのですが、ど..]

wylqklcfq [F5l64n <a href="http://qfvpzgzslkvc.com/">qfvpzgzslkvc</a>..]


2006/04/24 この日を編集

[Work] テスト

待ちぼうけ。

動かず。

大丈夫?