SHIN's Diary



2004/04/22 この日を編集

探し物

去年5月の仮払いの精算が終わっていない、と総務から連絡。

領収書をもらっていないはずはないので、家に帰って捜索開始、およそ2時間で発見。

会社に戻るつもりだったがなんか疲れたので、戻るのはやめた。総務もすでに帰ったあとだったし。

出してないこっちも問題だけど、もう少し早く気づいて欲しかったな。

う〜ん

それにしてもなんか疲れ気味…。

密かに計画していた週末の京都上陸作戦は中止しそうな雲行き。


2006/04/22 この日を編集

[Work] マラソン

最近仕事もマラソン気味(?)だが、それとは別のこの会社のFTサーバを設定。

メーカーのマニュアルを読みながらやっていったら無事終了。

4Uくらいのサーバが4台も同時に背中で動いているとさすがにうるさかった。

うちの会社でいろいろWindowsベースのクラスタ技術を採用したサーバを導入しているが今のところこれがイチオシらしい。

ここ数日早朝のバッチ監視をしていた影響か今日は爆睡してしまって、作業を始めたのが夕方。気づけば日曜日の昼だった。