SHIN's Diary



2003/04/20 この日を編集

群馬

PCお手伝いで群馬へ。お土産を大量にいただく。

明日配りまくらねば…。(^^;;

グルメツアー

水沢うどん本舗 丹次亭、峠の釜飯おぎのや舞茸センターは17:00クローズで入れず。また今度チャレンジする予定。(^^)


2004/04/20 この日を編集

早めに帰ろうと思ったら…

昨日のこともあったので、今日は早く帰ろうと思っていたがお手伝いのため結局終電で帰る。

会社の最終退出を任せられなかったから仕方ないか。

昼に4088766016を買ったけど、鞄から出さないまま寝た。


2005/04/20 この日を編集

フィルタ抜け

なんか最近コメントとかリンク元に変なのがつくと思ったら2.0.1に移行したときにフィルタの設定を移行し忘れていることに気づいた。

これでまた落ち着くはず。

ボーリング

会社でボーリング大会。

2ゲームやって131と104。

[プロレス] 今年のチャンカン

健介優勝!!

昨年取り損ねたときに「来年こそは」といってたけど、何と本当に取っちゃった。

今年の面子で優勝できたのは本人もうれしいだろうな。

これで三冠の挑戦者確定かな。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

くれは [いいなぁ、ボーリング・・・いつぞや昔の手首の骨折以来、怖くてボーリングにいってません・・・誰か手首のリハビリ兼ねてボ..]