SHIN's Diary



2003/03/22 この日を編集

普通の休みの予定が…

朝、客先障害への対策ミーティングを開く、という連絡が入り昼から会社で打ち合わせ。

とはいえ、沼津から飛んでくる人を思えば自分は楽な方。

FreeBSDから外のメールサーバを使う

仕事でこんなことを調べる。

MUAを入れるという手もあったがコマンドラインベースのものでいいのがなかったり、新規パッケージを入れる事を避けたいという方針もありちょっと調べていた。

うまく検索できないでいたところで、ふと/etc/mailを見たらそれらしき説明があった。なぁ〜んだ。

ついでにmake startとかやるとsendmailの動作を制御できることを知った。よしよし。

FF-X2

店頭で流されているユウナが歌っているシーンがPR用のデータではなくゲームの冒頭に入っていることが判明したので、近所のセブンイレブンで購入。聞いてみたらいまだにユウナストラップつきのがあった。

せっかく買うなら限定品ついてないとね。(^^)v

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Coby [http://59922b53b34e6c0aca8f3b6d991f0654-t.aeeaaj.info <a h..]


2004/03/22 この日を編集

代休でした

夕方会社に行きました。

もともと朝から行っていたとしても「待ち」が入ることは確実だったので、これくらいの時間に顔を出してちょうど良かったみたい。

モス

憧れの「匠」レタスバーガーを食べました。

ここ何回かモスを食べ損ねまくっていたのでうれしい。(^^)v


2005/03/22 この日を編集

[Work] ミーティング

オーナーからまたビックリするような話が…。

意図が見えませぬぅ〜。

[Work] 早く帰りましょう

同じミーティングで、オーナー直々に「夜間作業を減らせ」と言われた。

はーい。努力します。