SHIN's Diary



2003/03/21 この日を編集

休出

沼津へ。平日2時間強で着いたところが、4時間以上かかった。

休日で、しかも連休初日であることを忘れてた私の負け。


2004/03/21 この日を編集

はにと〜

毎年恒例となった「ち〜そんさんのお誕生日を祝うはにとーの会」が横浜ワールドポータース内のカフェ・ピアネータ。あの「どっちの料理ショー」でも紹介された、というはにとーこと「ピアネータの誘惑」をみんなで食べる。

来年は再び豪華版をおねがいしましょ〜ね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

Jair [http://5ac98b7ca7a8602d17bf7c27a6698fac-t.zjdicn.org <a hr..]

Gustavo [2c7e2a823d128b650f163fe15f737765 [url]http://culo-gratis-p..]


2005/03/21 この日を編集

結婚式

舞浜でのバイト時代の仲間の結婚式に招待された。

しかも受付も仰せつかり、緊張の朝を迎える。遅れられないもんね。(^^;;;

披露宴に招待していただいたおかげで久しぶりに仲間に会う。近況報告をしたりしながら披露宴を楽しむ。

新婦がゲーム会社の出版関係の部署にいることもあって、関係者からよくできたDVDが作成されて流されたり、ちょっと毛色の違う披露宴だった。

でも、本当に幸せそうでよかった。

寝まくり

なんか疲れていたらしく、家に帰ると爆睡。

コンタクトをつけたまま寝てた。


2006/03/21 この日を編集

父の誕生祝い

匠徳隊長(笑)もいらっしゃるので姉夫婦の家にて。

隊長にご挨拶したら笑顔で迎えてくださった。(^^)v