SHIN's Diary



2003/02/21 この日を編集

NNTPサーバ

ということで早速NNTPサーバ調査。

かつて会社にINNを設定したことがあるが、大掛かりという印象がある。ざっと調べてみたが、昔からあるC-news以外にはあまり引っ掛からず。

もうちょっと調べるか…。あ〜、講師の湯川さんがおっしゃてたNNTPサーバなんだっけなぁ〜。

がんばる

なんか勝負どころのような気がする。

考えすぎかも知れないが、試されているような気もする。

ここはひとつ、がんばるべ。

こんなときのBGMはやっぱり"GRAND SWORD"かな?

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Eliseo [http://a2a999cd749683927030e6a76908cad8-t.aeeaaj.info <a h..]


2004/02/21 この日を編集

チキン!

年末にシーで配られていたレストランガイドに載っていたのを見て以来ずっと食べたかった「カフェ・ポルトフィーノ」のロティサリーチキンをやっと食べた。

ほとんどこれを食べただけで終わったが、そこは年パス持ちの特権ってことで。(^^)v


2005/02/21 この日を編集

すっきり

「もぉ〜、絶対今日は帰るから!!!」と宣言して*1散髪へ。

すっきり。ちょっとご機嫌。えへへ。

*1 ここ数週間そう宣言していても失敗に終わっていた

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Paul [http://18a72a2387defcd5cdde30bae7973652-t.aoswav.info <a h..]