SHIN's Diary



2003/01/26 この日を編集

死のロード(笑) 第二日

無事確保しました。キーとなりそうなのは28日(火)か?

狭い部屋にまた一つ…

GCがいます。なぜでしょう? 母親のPCで手に入ったポイントが効いています。(^^;;;


2004/01/26 この日を編集

つっこみ入れてもよくってよ☆ (c)みぽりん by 不届き者

「つっこみどころ満載」らしいので、アピールしてみました。

#業界用語では「開き直り」と言います。

週末に行ってきたスキーの話は後日補完予定です。

このタイトルはそのときの主なネタを組み合わせたものになってます。(笑)

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

mcuccovtqop [qvLTnq <a href="http://twlezjcfkhrn.com/">twlezjcfkhrn</a>..]


2005/01/26 この日を編集

[Work] 関西出張 第2日

負荷テスターやったり、残り少ないスイッチをどう繋いでネットワークを引くか考えたり。

ホテルに戻ったのは朝の5:30。これで7:30集合は厳しいです。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Tevin [http://297100ebfa162f64b778e02f687e9d8c-t.aeeaaj.info <a h..]


2006/01/26 この日を編集

[Work] 名古屋入り

午後から東京での打ち合わせ後、駅地下でこれから名古屋に行くというのに(行くから?)味噌煮込みうどんのお店「玉丁本店」で夕食。

直帰するみんな別れていざ名古屋へ。

明日は6:30集合。昨日寝るのが遅かったし、さっさと寝よう…。

[Book] Ruby on Railsの記事

Rails勉強会@東京第1回で取り上げられていた記事というのはB000E0N71Kの記事だったようだ。

買ってみたが眠くて読めない…。(^^;;;


2009/01/26 この日を編集

[Game] 二本目…

自宅のテレビにはRGB端子が付いているが、PS3でのBD*1再生が出来なかったり、ゲームの画面に変な線が入ったりしたので、D端子ケーブルを購入するため、ヨドバシに寄る。

店で「あれ、買ったことある気がする…。」と思ったら予感的中。

家に帰ったらテレビの背面にしっかりささってた。

ということで晴れて二本目購入。

*1 もちろんブルーデスティニーじゃないです。:-P