SHIN's Diary



2003/01/25 この日を編集

心中しますよ、もう…(笑)

買いました、年パス。そしてまた限定品の嵐へ…。


2004/01/25 この日を編集

大渋滞

帰りは大渋滞。15時過ぎ(?)に宿を出て豊科インターに入ったのが19時半過ぎ。恐るべし。

往復全行程を一人で運転してくださったながさわさんに感謝。

お礼に「不届き者」の称号をお譲りいたします。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

ヘイサン・デヤンノ [謹んで辞退させていただきますm(_o_)m。 「不届き者」の名に恥じぬよう、これからも「不届き道」に精進してください..]

bmsrspzyruf [37b1Gy <a href="http://oaztpuebsund.com/">oaztpuebsund</a>..]


2005/01/25 この日を編集

[Work] 関西出張 第1日

昼間過ぎまで生麦にてこちらに残していく仕事の割り振りをしたりしてから出発。

17時半頃に現場に入ったが、ちょっとは役に立ったらしい。

イマイチ役目が分からないが、とりあえず出来ることはこなしていこう。

[Work] ガンバッテー(c)ベイダー

生麦に残してきた一番気になる案件は、予想通り山ほど追加リクエストが来た模様。

とりあえず今回はターゲットを限定して実装しないと間に合わない。

戻ったら交渉かな。


2006/01/25 この日を編集

[Work] 遅いぞ

いろいろ降りかかって来ているところにさらに追い討ち。「Outlookが…」

だーかーらー、Outlook使い続けるならメールはこまめに削ってよぉ! データファイルが2GBまでしか保存できないんだからぁ〜!!

…ってことでまだ会社。


2009/01/25 この日を編集

[プロレス] NOAH後楽園ホール

鼓太郎 vs KENTAを見に行ってきた。

久しぶりのバルコニー観戦。でもこの距離感はよい。

鼓太郎、ちょっと策におぼれすぎ。普通に足とか攻めた方が面白い展開になった気がする。

もったいない…。

KENTAは次の防衛戦で中嶋を指名。健介オフィス興行でのタイトルマッチの可能性大。い、行くのか?(^^;;