SHIN's Diary



2003/01/18 この日を編集

大宮二日目

今日はきっちり到着。自分がよくコンサートを聞きに行っていた頃の様に「きみのふるさと」で始まり、「胡桃の日」「春雷」の通称「宅間さん殺し」で終わるというパターンで結構満足。

これでバックが亀山だったら…。

終了後、高橋さんの呼び掛けでMLの方が集合。ポチさんおすすめのお店「俺の台所」で食事。またまたヒットでした。


2004/01/18 この日を編集

ごろごろ

やっぱり疲れてるみたいで、週末はゴロゴロ。

明日から復活しなきゃ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

Kennedy [http://3296b04410c14031aa29da69752f813b-t.aeeaaj.info <a h..]

wxjvoczp [hGihDU <a href="http://vauujunbktbb.com/">vauujunbktbb</a>..]


2005/01/18 この日を編集

[Work] 形だけ?

「形だけ」ということだったが、それでも全然機能が足りない。

リソース的なもの、そのほか諸々いろいろ問題あり。

きゅ〜。


2009/01/18 この日を編集

[Life] 洗濯機世代交代

姉のところから洗濯機を譲り受けた。

左が一人暮らしをはじめた1999年からずっと使ってきたもの。今までお疲れ様。どうもありがとう。

そして今回我が家にやってきたのは初のドラム式でさらに乾燥機能付き!!

ちょっと楽しみ。:-)

今までの洗濯機 新しい洗濯機

2010/01/18 この日を編集

[プロレス] ミラノ引退

欠場が長いと思っていたら…。

似たタイプの選手がいなかったので、ちょっと残念ですね。

さて、タイチはどうする!?

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

ヘイサン・デヤンノ [えーっ、新日では一番好きな選手でした。<ミラノ]


2011/01/18 この日を編集

[PC] 届いたっ!

ヤフオクで落としたCPUが無事届いた。

クリスマスシーズン直前にカナダから発送してもらったとはいえ、なかなか届かず「これはキャンセルになるかなぁ。」なんて思っていたところ今日届いた。

早速出品者に連絡。

動作確認をしないといけないけど、まずは一安心。