SHIN's Diary



2005/01/13 この日を編集

いまいち

ややお腹の調子が悪い。

今時の風邪はそれに加えていろいろ起きるようなので気をつけましょ。

転送

今日になって世田谷の住所に届いていた年賀状がどぉ〜んと届く…。

週末に返さねば。

とりあえず復旧

ノートPCはXPのCD-ROMから起動して回復コンソールからchkdskして一応復旧。

とはいえ不良セクタも出来たし、別ディスクを用意するかなぁ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

uwevxqjy [KR8Rpo <a href="http://ruywxcttcale.com/">ruywxcttcale</a>..]


2009/01/13 この日を編集

丸藤 vs カズ決定

2.5後楽園ですか…って金曜日じゃん!!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

Nakami_ [2.6だよん:-)。がしかし、金曜日は間違いなし:-(。]

しんたろお [あ、そうでした。(^^;; いずれにせよ平日は痛いですね…。]


2011/01/13 この日を編集

膝の状況

ずいぶんしっかりしてきた感じ。特にまっすぐ前後に動かす分には問題なし。

まだ回転させるのは怖いけど。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

Nakami_ [無理なさいませんよーに。 それにしても、前十字靭帯が切れていても気づかないってことあるのね(^^;?びっくり。 お大..]

しんたろお [ありがとうございます。 自分でも驚いていますが、おそらくひどくぶつけて「痛いなぁ」で気にしていなかったのだと思います..]