SHIN's Diary



2005/12/24 [長年日記]

クリスマスディナー

ちーそん氏チョイスのISOLA(イゾラ)にてクリスマスディナー。

自分が頼んだ前菜と飲み物を忘れられたりしたが、ピザが美味しかったのでよしとしよう。:-)

グリコ版人生ゲーム

そしてカラオケボックスに移動してこれまたちーそん氏の用意してくれたグリコ版人生ゲーム。その名も「おかしの人生ゲームパーティ

スポーツをテーマにした人生ゲームで、自分は野球選手。途中経路に「失職」とかイベントがあったのだが、誰もそういったイベントには当たらず。比較的あっさり終わった。

他の人が「○○にショップを建てる」といった投資に走る中、着実にポイントを重ね、さらに「お宝カード」と呼ばれるものも横取り権を手にし総取り。

終わって精算してみれば圧勝。(^^)v

うむ。気分のよいクリスマスイブだった。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
tfxtoyrtpl (2007/10/15 20:27)

lc0yMa <a href="http://iyxiyshslydr.com/">iyxiyshslydr</a>, [url=http://ktgvdkgelfvv.com/]ktgvdkgelfvv[/url], [link=http://dyjvfzsegjct.com/]dyjvfzsegjct[/link], http://bmgcxghjscrq.com/