SHIN's Diary



2005/12/07 [長年日記]

KORENOSライブ

上司と一緒に是方さん須藤さん則竹さんのユニットKORENOSのライブへ。

会場は上司が最近お気に入り、というSTB 139(スイートベイジル)。名前は知っていたが初めて入った。

サイトに載っている写真がどうしても六本木のイメージから離れていたので、実際に写真の通りの建物だったときはちょっと驚いた。

食事をしながらライブを楽しめるお店、というBlue Note TOKYOのような作りのようだったが、やっぱり演奏中はポテトフライをつまむのが精一杯。MCの間に食事をしながら聞いていた。食事がちょっと冷めてしまったが、会場に入ったのが開演20分前ぐらいだったから仕方ないか。

KORENOSの客層がそうなのか、それとも会場の雰囲気がそうさせるのか、自分が知っている是方さん、須藤さんにしてはおとなしかった。とはいっても演奏がガンガンやってた。おとなしかったのは単純に客席乱入がなかったってだけ。:-P

「会場でCDを買うとサインをしてくれる」という話だったので最新アルバムB000BONRGEを購入。:-)