SHIN's Diary



2002/12/27 この日を編集

にく

お客さんと予定していた「今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします」会が中止になり、会社の納会も結構あっさり終わり、時間ができたので肉部に参戦。

予約をいれたあとだというのに強引に入れて頂いた。五反田さん他みなさんに感謝。

納会でもほとんど食ってないので、肉づくしの幸せな食事を堪能した。さすがに後半はペースダウンしたが…。(^^;;;

明日は鶏らしい。参戦は微妙。

VMware2が…

最近ずぅ〜っと悩んでいること。FreeBSDでVMware2が使いたいのに、すでに手に入らない。極力Linuxに転ぶことは避けたいが、むぅ〜。

#「Windowsなんて使うな」は諸事情により却下

T2P

あ、CIMAがミラノに勝ったらしい。


2005/12/27 この日を編集

[プロレス] プロレス大賞

週末に録画していたノア中継でプロレス大賞特集を見た。

MVPが小島、と知ったとき一瞬「えっ?」と思ったが、よく考えると実績は十分。週刊プロレスに小島の一年が書いてあったのを見ても納得。

コメントの話し方とかがとっても小島らしい、ハキハキとしたいい話し方だった。

ノア中継のトークコーナーに力皇と曙が登場。やっぱり力皇は曙のことを「横綱」って呼んじゃうんだね。無理もないだろうなぁ…。