SHIN's Diary



2002/12/21 この日を編集

グループ企業良し悪し

小さな会社同士が同じ人間の元グループ企業として存在している。

相手を客として仕事をした場合に存在する甘えって奴が非常に問題です。これじゃ儲からないじゃん。

ということで急にクリスマスカードを出さねばならなくなりました。

お台場リベンジ

毎度企画をさせてしまっている107氏、お疲れ様でした。またやりましょう。あ、今度は考えます。

久しぶりにドライブを楽しませてもらいました。やっぱりFit君もたまにはあれくらい走ってやらないといかんのです。そういえば乗っている他の人を気にせず運転したんですが、大丈夫だったかな? 「もう二度と乗らない!!」なんていわれたりして。(^^;;;

写真掲載する方法を確立しないとね。> 自分

T.Y.HARBOR BREWERY

今日食事をしに行ったお店。父の知り合いがやっているらしいが、別件で外出中のためお会いできず。もしかしたらテラス席を斡旋してもらえたりして、なんて期待していたが、今日の天気では下手にテラス席に案内されるより室内でよかったかも。(^^;;;

地ビールを作っているのだが今回はドライバーだったので遠慮する。でもみんなの評価はよかったよう。食事も私的にはOK。

ばーすでー

同席した男性二人がちゃんと1月生まれの人(もちろん女性)にバースデープレゼントを用意していた。

考えもしなかった私。今度からそゆことやるときは予告するよーに!!(笑)

ガンガン

最初からそんなにガンガン言ってないよ。かなり前からそれとなく教えていてあげたつもりだったのに、分かってくれなかったからはっきり言っただけ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

ちーそん [お疲れ様でした。お店もよかったです!次の機会には、デートで使わせてもらいますって、いつになることやら。 えーっと、..]

しんたろお [そういうことだったか…。なら車出してもらってもよかったのにぃ〜。(T_T) お詫びに三月はサービスします。サービス、..]


2003/12/21 この日を編集

IPアドレス変更

プロバイダの関係でうちのネットワークのIPアドレスを変更。

思ったよりはすんなり行った。

特に行方不明になっているメールもないようだし。

障害対策

自分もノートのディスクが死んだりしたが、まわりでも似たようなトラブルが多発。

自宅サーバとかそろそろ構成を考え直そう。


2004/12/21 この日を編集

お久しぶりです

数年前うちの会社に出向していたお二人と横浜で飲み。

このため昨日に続き二日連続早めに会社を離脱したので、同じ部屋の人達は驚くことしきり。たまにゃこんなこともあるさ。

一緒に仕事をしていた頃の思い出話に花を咲かせたり、今の仕事の話をしたり、楽しく過ごす。

次は新年会?