SHIN's Diary



2002/12/11 フィラデルフィア 第二日 この日を編集

雨のフィラデルフィア

今日は朝から雨。雨が降るくらいなので昨日よりは寒くない。でも先方の家に行ってびっくりした。木の枝が氷でコーティングされていた。う〜ん、恐るべし

打ち合わせ

目的の第一回打ち合わせ。今回の最大の目標である「いい関係を築く」=「仲よくなる」は達成できそう。それにしても一度会うのはやっぱり重要かも。メールだ、TV電話だとかいっても、面と向かっての威力にはかなわないか。

つながらないぃ〜

部屋に接続回線がおかしい。同行者の不具合をフロントに伝えたら、システム担当者がシステムをリブートしたらしい。その影響か、こちらの課金情報が消えて接続できなくなった。

今はビジネスセンターの回線を利用しているが、これもちょっとズルをして利用している。担当のお兄さんは「ビジネスセンターなら大丈夫」といっていたが、こんなことに気付くのはあんまりいないんじゃないかな。:-P


2003/12/11 この日を編集

ショック…

中高時代の一年後輩が亡くなった。

ちょっと信じられなかった。

ご冥福をお祈りいたします。


2004/12/11 この日を編集

のんびり

やや寝坊したし、洗濯もあったし、とりためたビデオを見たりしながらのんびり。

夜は独り暮らしを始めて初のピザ。1/4事に違うトッピングが乗っているのを注文。:-)

明日は会社行ってこまごました仕事を片付けよう。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

oryxbfhxl [U6Ap7Z <a href="http://mzcvnjqqizwb.com/">mzcvnjqqizwb</a>..]