SHIN's Diary



2002/12/03 この日を編集

強行軍

来週アメリカ出張が決まった。実働2日間。残りは移動日。遊ぶ暇もない。ぶー。


2004/12/03 この日を編集

Internetweek2004 Web and Internet Applications Day

受付要員としてお手伝い。

申し込みもしてなかったので会場には入らなかったが、各セッションでいい講師の方々が集まってくださったので、いいものになった模様。チェアのみなさまの調整もよかったらしい。

メインで動いていた方々はお疲れ様でした。おいしいビールが飲めたようでご機嫌でしたね。> 某S子さま :-P

もう少しお手伝いできるようにしないとね。(^^;;

明日は宇都宮

ということで早めに寝るのでした。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

vakktwx [RedN5p <a href="http://tijbijvcbrvl.com/">tijbijvcbrvl</a>..]


2005/12/03 この日を編集

ML忘年会

さだまさしMLの忘年会、ということで天香回味にて食事。

薬膳鍋おいしかったです。やっぱり鍋は大人数で食べるのがいいね♪

二次会はドイツビールとソーセージ盛り合わせにケーキ。:-)

でも場所は日本橋のお客さんの3〜4軒となりの店。

いやぁ〜ドキドキした。(^^;;;

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Jody [http://d1f75285a0bff4868691dbd92fbd5ac6-t.aeeaaj.info <a h..]


2007/12/03 武道館二連戦 二戦目 この日を編集

[Music][Live] TMNETWORK -REMASTER- in 武道館

社内に「今日は半休なんで途中で消えますよぉ〜」とアピールしながら過ごして開演前に無事に到着。

なんか昨日と違う看板がかかっていて、花道とかリングがなくなっていた。(笑) …なんて冗談はさておき、くれはさんのお誘いでTMNETWORK -REMASTER-ツアーの最終戦、武道館に行って来た。

新曲からスタートされてちょっとついていけず、あせったりして。(^^;;;

もちろん懐かしい曲もやってくれて楽しめた。

三人はものすごくリラックスしていた感じ。当日のMCにもあったが、以前はやっぱり雰囲気作りとかキャラクターのためにMCにも制限があったらしい。その点今日はある意味好き勝手。話に落ちが無くて「そのままこの曲いくの?」という展開もあったりして。(^^;;;

ドラムにそうる透さんが呼ばれていて終盤にドラムソロ。ものすごかった。多分ヤマハのドラムトリガーを使っていたんで、一人のクセに他の音も出てた。(笑) ドラムトリガー使いって神保さんしか印象に無かったのと、個人的なイメージだけどそうる透さんが使いそうも無かったので、新鮮だった。

あ、ソロといえば序盤に木根さんがギターソロをやった。最後にGirl Friendのフレーズをやったので、そのまま曲に入るのかと思ったらやらなかった。残念。

でも今度のニューアルバム"B000XAMBWC"は小室さん曰く「木根さんの曲がものすごくいい」らしい。いわゆる「木根バラ」が5曲あるそうなので、楽しみ。

ちなみにそこまで持ち上げてからやるのが木根さんの曲じゃないのを分かっていたので木根さんに「とか言っといて次、オレの曲じゃないじゃん」と突っ込みを受けていた。