SHIN's Diary



2002/11/14 この日を編集

忘れ物

最近自分に負けず劣らず帰りの遅い一緒のフロアの人が、「今日は先に帰る!!」と宣言したのでちょっと対抗意識を燃やしてその人より早く帰り支度を済ませた。

「こういう時って自分はたいてい決定的な物を忘れるんだよねぇ〜」とかいいながら帰ったのだがまさかこれを忘れるとは…。

「家の鍵」

明日は朝から客先なのでバックパックでない鞄で行こうとかい車に置いておいたのに入れ替えて帰ったのだが鍵を入れ替え忘れた。

大門から大江戸線に乗って新宿に着き、都営新宿線を待っていてふと思い出した。家に着いてから車で行こうにも車の鍵は家の中、仕方ないのでそこでUターン。

結局終電で帰ることに…。(;_;)


2004/11/14 この日を編集

[Work] 神戸本番

なぜかまたもやスタート直前でリブートをする羽目に…。

いきなりデモをやりたい、というのに付き合ったのが響いたか。

それ以降は完璧だったが、終わってからもやっぱり最初の一発について突っ込まれる。

終わったときに手放しで喜んでもらえず残念。

飲み

営業部長も交えて打ち上げ飲み。

世代が近い人間が多いのでそれなりに盛り上がる。


2005/11/14 この日を編集

[Bicycle] 久しぶりの自転車通勤

体が、体が…ということで、動きましょうキャンペーン開始。

久しぶりだというのに初めてのルートを選び、初めてトゥ─クリップにストラップを装備して出発。

行き : 10.29km / 31分38秒

帰り : 10.24km / 33分55秒