SHIN's Diary



2002/09/04 日記スタート この日を編集

tDiary設置

関心空間でよくみかけたtDiaryを入れた。tDiary.netで提供している日記サービスを利用しようと思っていたがちょうどユーザ登録を一時停止中だったので、一念発起して自宅のサーバに入れるべく暗躍することに。本当は「本家のサービスが復活する前に動かすぞ」と思っていたのに結局負けてしまった。とほほ…。

いろいろ書いてみる

今日の日記はどんな風に見えるかのテストもかねていろいろ打ってみたりしつつ…。

ColdFusion

最近仕事でColdFusionというWEBアプリケーションサーバを利用したシステムを扱っている。アメリカでは比較的流行っているものらしいが、日本での情報は少ない。amazonで調べても日本語の本は3冊程度しか引っ掛からないし。(^^;; アメリカにあるシステムをこっちに持ってきて動かしたいらしいが、気分的には完全に入れ替えてPHPとかでやってみたい気もする。まあまずは現行システムの理解が先かな。

走行距離

今日の会社への行きまでで344.8km


2003/09/04 夏休み 四日目(最終日) この日を編集

ついに最終日

ラウンジにぎりぎりの時間に飛び込んで朝食を取り、チェックアウト。

荷物と車を預けたままいったんシーに入り、記念のピンバッチを受け取る。

今日のターゲットはパークなのでそのまま出てパークへ移動。

Gift of Dreams

初挑戦にしていきなりチケットをゲット!! しかもCブロックというステージの目の前のブロック。奇跡としか言いようがない当たり方。その一方でブレイジングリズムは二日連続はずれているが…。

ディズニーギャラリー

20周年記念で20年間のイベントなどの記録が展示されていた。

懐かしいものばかり。今見ると当時のCMで結構ベタな感じがするものが多かった。(笑)

個人的に思い入れのあるイベント「ワールドフェア」の展示はうれしかった。「プーさんの風車小屋」は唯一店舗を出てプラザで仕事をした時だった。

本日のツッコミ(全166件) [ツッコミを入れる]

Before...

pornograhy [New links http://pornograhy.lhl.pl - <a href="http://porno..]

swimming pool [Budu v tope http://swimmingpool.gtb.pl - <a href="http://s..]

cheapest xanax [Blya budu, linki http://chxanax.inoms.eu - <a href="http:/..]


2004/09/04 この日を編集

同期でめし

研究室の同期と舞浜で食事。

今日は泊まらず。(^^;;

野田での仕事明けに行ったら集合時間ギリギリだったので、シーに寄ることはしませんでした。

あ…、でも今見たら今回のピンバッチはもらってもよかったかも…。


2005/09/04 この日を編集

また片付け

先週の続きをやる。

引っ越してから空けてなかった箱の中身を整理したりする。

その後無印にいってボックスを何点か購入。

戻ってきてからさらに片付け。

やっと人が呼べそうな部屋になった。(笑)