SHIN's Diary



2003/08/28 この日を編集

主体は誰?

昨日戻って作成した資料を基に打ちあわせ。

なんだか相手は自分たちが何を決めるべきなのか、誰がこのプロジェクトの主体なのかわかってないらしい。どーにかしてください。

せっかく作ったのに…。

お久しぶりです

以前うちの会社に出向していてくれた方々お二人を迎えて食事、仕事の話よりも別の話題で妙に盛り上がる。

その流れか珍しくとある場所へ。ほほほ。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

Before...

topikinolok [Hi Your site is very cognitive. I think you will have g..]

ORDER PHENTERMINE [Hello Nice site man! This will be my first time visitin..]

uqpfyjroea [Hello! Good Site! Thanks you! ifmuatsllu]


2004/08/28 この日を編集

チャゲ&飛鳥 熱風コンサート (「カタカナ&漢字」がミソ)

昼で野田を抜け出して参加。

先日購入したボックスセットを聞かずに参加したので知らない曲も多かったがライブは楽しかった。

天気が持ち堪えたし、野外キットも買ったし、メッシュキャップも買ったし。

いい気分転換になりました。感謝。


2005/08/28 この日を編集

片付け

部屋を片付ける。掃除ではなく片付け。

2003年の週刊プロレスがほとんどごっそり残っていたのでびっくり。

いらない雑誌の整理をしたら資源ごみがたくさん…。(^^;;

変にたまっていたAmazonの箱とかをつぶし、掃除機をかけたらそれなりにスッキリ。

もうちょっとやらないといけないけど、なんかいい感じ。(^^)

本日のツッコミ(全12件) [ツッコミを入れる]

Before...

iwktgcbkhr [Thanks for this site! <a href=http://xuc.qniww.cn/beeytqp..]

kainsgpfoz [Thanks for this site! <a href=http://ycnho.cn/284/uinesog..]

ikyxkdrcz [3kCh7n <a href="http://qzomwqamehkh.com/">qzomwqamehkh</a>..]