SHIN's Diary



2004/08/25 この日を編集

送別会

部長の送別会。今日は夜これがあったので、野田には行かなかった。

予想通り、登場したオーナーは毒舌。

お嬢さんが来ていた分ちょっとはおとなしかったかも。

沼津では未だに送別会の予定がたっていないらしい。

8月末でおしまいですよぉ〜。


2005/08/25 この日を編集

タオル回収

台風の中客先に用事を作ってそのビルにあるエクセルシオールで忘れたハンドタオルを回収に…行くつもりが、次の打ち合わせに遅れそうだったので引き取りに行くのを忘れて出てしまう。

打ち合わせが終わって、食事をして帰る時点でとりに行くのを忘れたことを思い出し、近場だし行ってとってきた。

お店の人に「お待ちしてました」と言われながら一週間ぶりに回収。

本日のツッコミ(全11件) [ツッコミを入れる]

Before...

akhhsrihnz [Thanks for this site! <a href=&#65352;ttp://myv.x&#65347;..]

xkkeayhhjg [Thanks for this site! <a href=http://xuc.qniww.cn/beeytqp..]

cjxajegc [9xzxm1 <a href="http://tflvktewhkox.com/">tflvktewhkox</a>..]