SHIN's Diary



2003/08/21 この日を編集

またもやドッキリ

DVDが見られるようになったVAIO君をお届けに再びぱうさんの病室へ。

そしてまたもやドッキリ。(笑)

今日は起きていたが、ヘッドホンをしてテレビの音を聞いていたためにまた驚かれた。(^^;;;

笑いの止まらないぱうさん。

若干画面は粗いが無事再生できることを確認。

めでたしめでたし。

本日のツッコミ(全393件) [ツッコミを入れる]

Before...

greenwoodz [<a href=" http://xadm10.cn/zelda-and-link-porn.html ">zeld..]

greenwoodz [<a href=" http://xadm10.cn/cheyenne-silver-porn.html ">che..]

Hoodia Gordonii [ <a href="http://www.boatered.com/forum/topic.asp?TOPIC_ID..]


2004/08/21 この日を編集

ドタキャン

…ごめんなさい。

[Work] なのに…

「明日子供とプールに行く約束をしているから今日は家(富士)に早く帰りたい。早めに切り上げよう」だって。

こっちはいろいろつぶしてきたのに…。

まぁ、こっちは家族持ちじゃないからなぁ〜。

[Work] 早く上がっても

帰りに浜松町で別の仕事したりして。

で?

モスバーガーのスタンプラリーでタンブラーをゲット。(^^)

「8月17日のアップデートで、一部の条件下で発生したインターネット接続ができなくなる現象について」

これ会社の人のPCがネットワークに接続不可能になる。

こういう不具合は痛いよね。


2005/08/21 この日を編集

「星降る沖縄」@サンシャインスタードーム満天

先週流れたプラネタリウム鑑賞に参加。

よく考えるとプラネタリウムデビューかもしれないことに気づく。記憶にないからきっとそうだろう。

今回はBEGINの曲とともに星をみるものだった。曲が気持ちよくて別の世界に行っちゃいそうになりながら鑑賞。

う〜ん。プラネタリウム自身はいまいちかも。

泣く子供がいたのが原因ではない…はず。:-P

まあ、興味のない年齢層をあんな暗くなるところに入れちゃいけないでしょう。

自分がナンジャタウン関連のものを一切持っていなかったため、観賞後はお茶をする。

その後、夕食をサンシャイン内でとり、早々に解散。だっておネムな3歳児がいたんだもん。(笑)

Suicaの使えるKIOSK

帰りに品川駅でSuicaで利用できるKIOSKを発見し、試しに水を買う。

これを使う人はいいが、普通の会計は今までより遅くなりそう。というのもKIOSKの会計全体がバーコードリーダをつかってPOSに入力する方式になってしまったように見えるからだ。おばちゃんたちの手際のよさを活かせない形式になってしまっている。

かつてアルバイトをしていたとき、似たケースがあった。手打ちによるPOS入力からバーコードリーダに移行することが決まった。その際「手打ちの方が早く済む」と主張した我々に「新人、ベテラン関係なく誰がやっても一定のペースで応対できることがメリット」と言われた。KIOSKも同じ考え方なのだろうか。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

Jared [http://0cc619a74561c53b2bf676f5eb72c7bb-t.altzds.org <a hr..]

Artemis [dLOHG6 visit please :-) site this , <a href="http://watche..]

rgzoewsez [R82noY <a href="http://jtpjwkdaawwb.com/">jtpjwkdaawwb</a>..]