SHIN's Diary



2003/07/26 この日を編集

[Life] 思ったよりは…

思ったよりは早起きした。といっても12:00過ぎ。

洗濯して、jus関連の作業をして一息。

WinCVS + PuTTY + 日本語化パッチ

原稿の入手に利用。何とか動く。WinCVSがコマンドライン経由でなくて動くとかっこいいんだけどなぁ。

PuTTYは今のところ問題なし、しばらく使って問題なかったらTeraTerm+TTSSHから移行しよう。

Web画面の開発やってるんだから会社でも利用しましょう > 自分

レストラン越中島

料理長が時折腰を回転させるダンスを踊って盛り上げてくれる、というアトラクションつき(笑)のすてきなディナーをいただきました。ごちそうさまでした。

#本人にとって実はその日最初の食事だったりして。(^^;;;

いろいろ話したりしながらゆったりしてたら、閉店時間を大幅に過ぎて翌朝帰りました。

ありがとう。


2004/07/26 この日を編集

[PDA] TH55使ってみて

スタイラスが短すぎ

手書き認識のスピードはそれなり

カバーがうまく外せない…

ケースが必要です

クレイドルも買おうかなぁ〜

メモリスティックはまだいらないかも

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

ヘイサン・デヤンノ [不満だらけならもらってあげてもよろしくってよ〜〜〜〜〜〜]

しんたろお [「カバーがとれない」なんてのは「無理にやって壊しそう!!」という「不安」の方が強いです。:-)]

pozuo [今まで使っていたスケジュール帳(リフィル式)のカバーを TH55のカバーにしています。おかげでまだきれいです。 6穴..]


2005/07/26 この日を編集

[プロレス] 全日本プロレス 代々木第二体育館

台風対策も兼ねて車で行く。

もともと遅れ気味が事故渋滞で遅れる。さらに駐車場に入れてから会場にはいるまでレクサスのイベントに邪魔されなかなか会場に入れず。

結局まともに見られたのは最後の2試合。

川田vs宮本が見たかった。それにしても5分かぁ。週プロみたときはもうちょっとやれるのかと期待したのに…。

[Work] もどる

プロレス観戦後、会社に戻る予定だったが駐車場に向かう途中に会社から電話で戻るのをやめる。

ところが明日の朝客先直行することをすっかり忘れて会社を出てきてしまったことに気づいて、忘れ物を取りに戻る。

うー。要領わるっ!