SHIN's Diary



2003/07/24 この日を編集

新歓ぱーと2

すでに一度正社員となった日にやったのだが、新人さんの社員証ができたことを口実に飲み会。

過去に例のないくらい物凄いペースで飲む。

いろいろ話ができて良かった。

[Work] あと一日

7月の大イベント最後のローテーションがスタート。

明日の19:00頃には終わる予定。

ファイト一発。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

ちーそん [わー、formが幾度となく変わるぅ。]

しんたろお [ちょっちテストしまくり。]


2004/07/24 この日を編集

[Life] 扇風機導入!!

実家から扇風機をゲット!

さて、どれくらい冷房利用を減らせるか?


2005/07/24 この日を編集

マイミク増加

mixiでとっても懐かしい方を発見。

さらに何かとお世話になっている方も発見。

なんかうれしかった。

本日のツッコミ(全36件) [ツッコミを入れる]

Before...

削除Bethany Golden [削除http://drugs.williamson.edu/522.html buy cipro no prescr..]

削除Shanna Hecht [削除http://rx-drugs.omill.org/686.html buy sildenafil citrat..]

削除Tamika Lind [削除http://facebook.foodserviceworld.com/186.html add wallpa..]


2009/07/24 この日を編集

[android] 保護シート

HT-03Aを買ったときに液晶保護シートを買ったが、これは通常の保護シードでプライバシー保護の機能は持っていない。

最近通勤時にいじっていて思うが、画面が綺麗過ぎて遠目からでもはっきり見えそうな気がしてきた。

別にあんなものやこんなものを見ているわけではないが、mixiとか見てて他の人の話が見えちゃうのも何かな、と思ったので覗き見防止機能つき保護シートを買おうか検討中。