SHIN's Diary



2003/07/22 この日を編集

というわけで

かえるかえる。

サイドバー出してみたりした。

もうちょい調整必要。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

ちーそん [かえるの顔がでてきたので、間違ったサイトにきた?と思ってしまったっす(笑)。色々とバリエーションあるんだね。 さきほ..]

しんたろお [あるよぉ〜。毎回ランダムに変わっていくのもあるよ。]

しんたろお [ちなみにこのつっこみも、前の突っ込みも携帯から入力してます。]


2004/07/22 この日を編集

[Work] 送別会もどき

来月一杯で辞める部長が挨拶回りの帰りに事務所に寄ってくれたので、みんなで飲む。

今までに辞めていった方々と比べてインパクトはかなり大きいと思っているが、上はあまり問題視していないらしい。会社としてはいちいち気にしていられないのかも知れないが…。

初めての上司らしい上司だったのでちょっと考えてしまう。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Gianni [http://6a108b09fe932f97a794aef25ef40a48-t.aeeaaj.info <a h..]


2005/07/22 この日を編集

がんばる

ちょっと疲れ気味

がんばる

負けちゃおれん

健康診断

矯正視力学生時代と変わらず。

血圧下がる。

体重減らしましょう。

で初のB判定。

ちっ。


2009/07/22 この日を編集

[android] ジャケット購入

Amazonを見てたらB002FTSUVKがあったからポチっとしたらクリアブラックを買ってしまった。

とりあえずこれを使うか。