SHIN's Diary



2003/07/20 この日を編集

[プロレス] プロレスリング・ノア中継

#時間的には21日だけど20日深夜ってことで。

永田 vs 秋山

たしかにちょっと秋山がショックを受けるような負け方だったか。

小橋・本田 vs 高山・真壁

真壁、なんとなく弾けきれなかった感じ。新人の試合のように妙な間があった。ちょっと残念。

解説の三沢が「もっとガンガン」みたいなことを言っていたのはこの辺りか。

[Work] ColdFusion道?

だんだん慣れてきました。

今日のなんかは会心の出来。(^^)v


2004/07/20 この日を編集

[Life] あつ〜い!!

暑いですね。いい汗かいてます。

タオル必須の生活を送っています。

物欲

なんだかCLIE PEG-TH55が欲しくなってきた。

う〜ん。でもiPodも気になるぅ〜。

最近届いたもの

健康診断の結果 : A (^^)v

不良債権請求督促通達書 : 自分にもこういうのって届くのね。携帯電話になんて電話しません!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

pozuo [TH55いいですよ(ぼそ)]

しんたろお [(うぐっ)]


2005/07/20 この日を編集

[Work] 打ち合わせ

神戸から東京に戻って16:00から打ち合わせ。終わったのは21:00。

比較的集中していたのかあまり時間がかかったような気はしなかった。


2009/07/20 この日を編集

ついにAndroidケータイ

jusの勉強会で取り上げることになったあたりから気になり始め、なんども店で見て、jusの勉強会でクラクラし、周りのスマートフォンブームにも踊らされ、ついに買ってしまった。

おサイフケータイから離れられないので、今回は新規で契約。割引関係の確認でちょっと時間をとったが、無事に川崎ヨドバシにて購入。オプションに入ることによる割引、ためにためたドコモポイントと思っていた以上に残っていたヨドバシのポイントを使ったので現金での支払いはなし。

家に帰っておまけを確認すると当然Androidのマスコットストラップはあったのだが、なぜかWindowsMobileのペンが。しかもスタイラスはついてるがHT-03Aでは使えない。スマートフォンだから入れた、ということだろう。

そんなわけでGoogleをケータイすることになった。

川崎にラクダ

申し込みを終えて、受け取りまでの間に昼食をとろうとヨドバシの外に出るとラクダが…。

子供向けに記念撮影をするイベントをやっていた。座らせるわけではなく、ラクダの前に立って記念写真という内容だった。