SHIN's Diary



2003/07/01 この日を編集

[TDR] BLAZING RHYTHMS

限定モノにすっかり弱くなった私。(^^;;

代休だけど出社してからパークへ。メインのBLAZING RHYTHMSに間に合わない時間にインパーク。まあイクスピアリでお買い物もできたからよしとするか。

今回のファスナートップはクリアパーツ付。それにしても前回のキーチェーンシリーズと違って、今のファスナートップは出来がよい。ピンバッチ

BLAZINGといえば…

小橋のテーマ曲。今度買いに行こう。(笑)


2004/07/01 この日を編集

愛媛行きは中止

結局愛媛行きは中止。

いろいろと危惧されたことがあったが、「寝落ちした」という比較的単純な話だった。もちろん問題はあるがワーストケースではなかったのでよしとしてあげてはどうでしょう?

眠い…

愛媛行きの結論を待っていた緊張感が、行かないことになっても残っていたのかなんだか寝付きが悪かった。

おかげで今日は一日ネムネム…。(^^;;

配りもの…発注(笑)

眠かったので早めに会社を出て舞浜へ。

配りものは、来場者が多かったらしくなくなっていて「三ヶ月後に郵送します」ということで住所を書いてきた。

パーク内は非常に混雑していたので、七夕関連のグッズをちょっと探してからそそくさと撤退。


2005/07/01 この日を編集

起きる

3時過ぎに帰ったのにちゃんと起きる自分。

奇跡だわ…。

バッチ処理が完了してないってメールを受けたからかな。

対応中。そろそろ終わるかな…。

展示会

ビックサイト行きますよぉ〜。

代休使って。(笑)

ビックサイト

11時頃から入って、営業と一緒にコンパニオンさんに目を奪われながらビックサイトをうろうろ。

今回はお客さんの要望を満たすものを探すことが目的のひとつだったので、そういう目で展示を見て回る。営業はこのように目的意識を持って見に行ったことがあんまりなかったらしく、「こういう観点で回るとおもしろいっす」と言っていた。

途中、取引先をあおったり(笑)、知り合いの立っているブースにお邪魔したりしながら16時過ぎに離脱。

大井競馬場

営業が車で家まで送ってくれている間にふと競馬の話になり、そのままトゥインクルレースへ。

競馬場に着いて指定席を買おうとしているときにオーナーから電話があり、ちょっと動揺したのか営業は全て負け。自分も1レースだけ当てはしたが、勝ててはいない。

でも指定席に座ってのんびり観戦して結構楽しんだ。

生麦

営業が30分ほど作業したい、というので生麦へ。

自分もちょっと作業。

鶴見のバーミヤンで夕食をとって、家まで送ってもらう。