SHIN's Diary



2003/03/31 この日を編集

シンガポール行き中止

4月3日から予定されていたシンガポール出張が流れた。自分が同行する予定だった社長のスケジュールに変更があったため。

予想の範囲内だったが。

#っていうかあの状態では絶対無理。(笑)

ハンディGPSを買おうかな、と思っていたところだったのに…。


2004/03/31 この日を編集

通帳自動作成

初めて通帳記入機を使って、新通帳を作った。

後ろの人達を結構待たせたが、なかなか感動モノ。

お疲れ様でした

会社の若者が一人辞めていきました。新しい技術にチャレンジすることも平気だし、「暗黙の仕様」的なものも汲み取ってくれるとか、助かっていた。

痛いけど、本人の選んだ道だし、仕方ない…。


2005/03/31 この日を編集

送別会

主催者のはずが出席できず。

結局仕事で朝までコースだった。

ローソンのおにぎり

前より美味しくなったような気がする。

[TDR] お手紙到着

シーで仕事をしている友人からこの前会ったときに話をきいていたが、OLCからお詫びの手紙が届いていた。

後日500円相当の金権が届くらしい。ソフトバンクの一件以来、すっかり500円が標準になっちゃったのかな?

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

omissuohhu [9NQ8PV <a href="http://vemtkcfqzobc.com/">vemtkcfqzobc</a>..]


2006/03/31 この日を編集

[Work] 朝でした…

仕事と客先の障害が重なって結局帰れず。

あちこちの打ち合わせに呼ばれて一箇所にずっと座っている事がなかったからか、テンションはあまり落ちず。会社の人からも「落ちませんね」って言われていた。(笑)

一番眠くなりやすい朝5時ごろに客先障害があって対応していたからかもしれない。

そして現行組織での最後の一日は終わっていったのであった…。