SHIN's Diary



2003/03/25 この日を編集

早く帰りたかったのに…

急な話で帰れない…。


2005/03/25 この日を編集

[Work] 代休出勤

いつもどーり…。

来週火曜日にグループ会社用にズルズルとやっている案件の状況確認をすることになった。

二つの帽子を切り替えながら暴発するのが目に見えている…。

[Soccer] W杯アジア最終予選 日本 vs イラク

中盤でパス出しするコースが見えなかったのか、中村、中田などがボールを奪われて攻撃されるケースが多かった。

気を取り直して30日はホームですっきり勝って欲しい。


2006/03/25 この日を編集

人の心って難しいな、と思った。

やや凹み気味。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

カルア’92 みはら弟 [お〜い! 凹むなよ。しんのじ。 4月15日(土)夜、「つる」で 奈緒子の仕切りでミーノやってるよ! よかったら、顔..]

しんたろお [ありがとうございます。 今んとこ行けるはずです。予定しておきますね。]

カルア’92 みはら弟 [了解〜。 別に最初から最後?までいる ことはないから、時間の取れる 範囲で、顔出してや〜!v(^_^)v Ciao ..]