SHIN's Diary



2005/01/06 この日を編集

[Work] 関西出張状況

西ノ宮から南下した海沿いに出来た建物が今回の作業場所。

拠点間ネットワークを張るのがお仕事。

想定よりは状況「やや」良好。

こちらが午前中生麦に出社したため到着が遅くなったのと、みかかの回線工事に時間がかかったため、メインの作業は明日。

一番重要、と思われる接続の対向にはうちの会社の人が行ってくれることになった。とりあえずそこだけでもどうにかしないと。

残りの接続もみかかさんのVPNパッケージを利用している模様。これなら対向がある程度素人さんでもどうにかなる…かな?


2011/01/06 この日を編集

MRI撮影

予約してもらったMRIを撮ってきた。

右膝の撮影が目的なので右膝を固定して足から機械に入っていった。全身を入れる訳ではなかったので頭は機械に入らず。そのためか噂に聞いていた防音ヘッドホンは登場せず。一定のリズムの音に少しウトウトするくらい。(笑)

今日は撮影だけなので、結論はまた医者に持っていってみてもらわないとわからない。

ちなみにレントゲンは封がされていなかったので中身をみることができたが、MRIは封がされていた…。残念。