SHIN's Diary



2009/11/03 [長年日記] この日を編集

COSTCOデビュー

休日出勤しているみなさんへの差し入れを買いに行くボスのお供をしてCOSTCOに行ってきた。

う〜ん。アメリカンな感じ。楽しいかも。

休日だからなんだけどレジの並び方が尋常ではなかった。

一通り買い物も終わって帰ろうとするボスを呼び止めて、フリーリフィルの2杯目を取りに行かない自分の行動に「そこが甘い」といわれた。上の人を呼び止めてまで自分の2杯目を取りに行くタイプじゃないのよね。それに2杯目欲しい、とか思ってなかったし。

そういう性格なのさ…。

[Work] チューニング

音楽ではありません。

Apache+Tomcat絡みでパラメータをいじってみる。

こういう調べもの大好き。

でももっと理論/仕組みも知らないとね。

週末に成果が出る予定。


2009/11/07 [長年日記] この日を編集

[Work] イベント終了

ひさしぶりに大入り。大きなトラブルもなく無事終了。

[Music] 洋楽

Mr.BIG、BON JOVI、Michael Jacksonなんて買ったりしてる。


2009/11/11 [長年日記] この日を編集

[プロレス] どっかぁ〜ん vs バーニング決定

小橋がいよいよ動き出した、って感じですね。

秋山も気合入ってます

チャンピオンチームが強いだけに結果が見えません。そういう相手にあえて挑戦するのがこの二人っぽい。


2009/11/12 [長年日記] この日を編集

コメダ珈琲店

縁がないわけではないのでちょっと宣伝。

沼津に行ったら寄ってください*1

*1 ミススペルは指摘済みです(^^;;;

あぶないあぶない

Amazonさんが教えてくれなかったら同じCD買ってた。(^^;;

さて、探してみよう。

おしらせ

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

ウルトラムービーOH [[NEW-EDIT] 携帯http://new-edit.p-kit.com/m/ PC用http://new-ed..]


2009/11/15 [長年日記] この日を編集

メガネ購入

久しぶりに買いました。

今回はプラスチックフレームに挑戦。


2009/11/24 [長年日記] この日を編集

[Life] コーヒードリッパー購入

インスタントコーヒーだと思っていたら缶をよく見たら「紙フィルタを使って入れてください」と書いてあったので、コーヒードリッパを購入。

毎度のことながらAssistOnで知ったdounut dripper

届いたのは20日の夜だがフィルタがなかったりして、さっきはじめて使ってみた。

まだ量の読みが甘い。(^^;;

ちょっと楽しんでみようかな。