SHIN's Diary



2006/03/05 [長年日記]

[Work] 固まったサーバ

なかなか状況が伝わってこないまま始発の時間になったのであきらめて一旦ホテルに入る。

2時間ほど寝てからメールを確認すると復旧したとの連絡が入っていた。時間かかったなぁと思いながらシャワーを浴びて出発。

[Work] イベント

今日はグループ会社のイベント。

こっちはシステムとしてお手伝い。

直前までいろいろ手を入れていたので結構ドキドキしていたがシステム的には全く問題なしで無事終了。

あ、問題があったのは人手でデータを用意したところに抜けがあったために表示されなかったこと。ここはなにか作らないとなぁ。

このシステムの開発にずっと関わって来た若者もホントにがんばってくれた。「おうちに帰りたいよぉ」モードに入っちゃった時のクオリティの落ち方が物凄いけど(笑)、ずいぶんよくなったよ。お疲れ様。

それから週末を潰して一緒に動いてくれたみんなに感謝。