SHIN's Diary



2005/05/22 [長年日記]

オークス

東京競馬場行ってきました。

3回目にしてやっと当たりました。

…って、初めて競馬新聞なんかを見ながら考えたからだろうけど。*1

*1 それまではネタで買ってたから

ウイルススキャン

けまりさん宅に「キャンペーンガールが超ぉ〜素敵♪」なTEPCOひかりが導入された、というのでルータの設定とLANカードの設置にお邪魔する。

ルータの設定は順調に行くも、PC側がうまくつながらない。LANカードを入れなおしたりいろいろやってもダメ。そういえば以前先輩のPCにインストールしてあったウイルススキャンが悪さをしていたことを思い出して、アンインストールしてみるとサックリ。

うーん。二度と人には勧めない!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
くれは (2005/05/26 13:54)

いいなぁ、という私は競馬はやったことありません。サッカーくじのtotoは気が向いて買うときがあるのですが当たったためしがありません・・・orz

cnwtkyczt (2007/10/16 07:10)

VKrg11 <a href="http://zuapurrrwigk.com/">zuapurrrwigk</a>, [url=http://ucfrkdkhmmyb.com/]ucfrkdkhmmyb[/url], [link=http://dwabwmgmzasy.com/]dwabwmgmzasy[/link], http://eqtzmpjohqsk.com/