SHIN's Diary



2003/10/09 この日を編集

審査通りました

さていつ引っ越そうかな。


2004/10/09 この日を編集

[Work] 野田

台風のおかげでゴルフへ向かう車がいない。朝の野田までのドライブは快適。:-)

2400台入れてあるクライアントがどうも安定しないので、それを作っている業者が台湾から来日。本来は午後4時頃には帰る予定だったが、台風様のおかげで彼らの帰国便は欠航。じっくり作業をしてもらった。:-P

結果…間に立っている業者の担当者がメタメタであることが確定。自信が確信に変わりました…。(T_T)


2005/10/09 蓼科二日目 この日を編集

Epi

寝坊してから今回もEpiでパンを購入し、ブランチ…には程遠い時間に最初の食事。(笑)

ビデオ三昧

ガンダムのテレビシリーズを鑑賞。

懐かしい場面を見ながら思い出に浸る(笑)。

そして気づいたらすごい時間に…。(^^;;

幸い(?)、前日買い過ぎで材料はたっぷりあったので、シェフ二人は料理を開始。

自分は皿洗い要員…の割にはあまり活躍せず。m(_ _)m

そして食事後は電車男のテレビシリーズを飛び飛びで…。

まったりした一日だった。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

zykemvtufob [ghTci0 <a href="http://obnuvunasccx.com/">obnuvunasccx</a>..]