SHIN's Diary



2002/10/05 大宰府旅行 第1日 この日を編集

都府楼の歌人たち

菅原道真の没後1100年の大祭などの一環として開催された無料コンサート。出演者は南こうせつ、谷村新司、海援隊、さだまさしというフォーク界の四大お笑いアーティストがそろった。

さださんは30周年記念コンサート中ということもあるのか、若干声の調子が悪そう。声の伸びが若干悪かった。

30周年コンサート

昨年の「長崎から」で「東京直行」の憂き目にあったリベンジとして誓った「2002年の『長崎から』参加」と「大宰府コンサート参加」を果たした。 今年のさだまさしコンサートについてはこの2つに集中していたため、春の3000回コンサート、そして今行われている30周年コンサートもOut of 眼中だった。ところが今回一緒に行った人から衝撃の事実が…。
第五夜は亀山社中!!
あまりにもショックがでかすぎる…。何とかしてチケットをゲットしたいがかなり厳しい状況。むむむ。

2004/10/05 この日を編集

[Work] いっちゃうぞバカヤロー!! (c)小島聡

ということで明日より二日間野田です。

7日にはいよいよカットオーバー!!

いろいろあるけど、がんばる


2005/10/05 この日を編集

書き物

慣れない書き物をする。