SHIN's Diary



2003/10/03 この日を編集

武蔵新田

#「むさししんでん」と読んでいたのはナイショ。(^^;;

賃料、間取り、面積、通勤時間などいろんな面で気に入っていたところ。

昨日経堂の下見を入れてしまったので今日にまわしたところ、夕方になって「一つだけ残っていた駐車場が埋まった」という連絡が入った。結構へこんだが、周辺に駐車場がありそうなので見に行くことにした。

部屋そのものは問題なし。気になったところといえば電話回線が一箇所しか出ていない点ぐらい。

ほぼ決まり。

さて駐車場をどうしよう…。


2004/10/03 この日を編集

[Work] 野田

雨の中車で野田へ。

日本橋にある事務所にデータを送るためのルータを設定。

さくっと完了。

さてさて、わたしはどう配員されるのでしょうね。


2005/10/03 この日を編集

大田区エライ!

11月から資源ごみの回収にペットボトルが入ることになった。

スーパーとかに出しに行こうと思うとついついたまってしまうので、これはものすごく助かる。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Camron [http://5a57398e0d5b943234411e46793982cd-t.aeeaaj.info <a h..]