SHIN's Diary



2002/09/25 この日を編集

本日のお買い物

大物衝動買いが…

DVD "WXIIIPATLABOR THE MOVIE 3 SPECIAL EDITION"

買っちゃいました。

ええそうです。会社の人に「初回限定に弱いなぁ〜」とか言っているくせに浜松町で見つけたとたん「今日はヨドバシに寄れなさそう」とか瞬時に判断して思い箱を持ってレジに向かってました。(笑)

CCCD "PE'Z / 九月の空 -KUGATSU NO SOLA-"

TVCMで何度か見て買おうと決意していたアルバム。基本的にラッパ隊は好きなので結構楽しみ。

ちなみに上のDVDはこれを買いに入ったお店で見掛けて買ってしまいました。


2003/09/25 この日を編集

大騒ぎ

顧客から思わぬ話が来て、グループでスクランブル体制に入ることに。

やっぱりこのお客さんとはもう少しうまい交渉をしていかないとダメな感じ。

怒られました

勉強会の事前準備のためにjusの事務局へ。

実家に帰れる、ということもあって3:00AMごろまでやって退出しようとしたら、ビルの出入りは2:00AMだった。出口を聞いたおじさんにものすごく怒られる。ちょっとへこんだ。


2004/09/25 この日を編集

[Work] 少しゆったり

今日は横浜の客先で作業。

終わってから野田に行く予定だったが、こちらの横浜での作業が思ったよりもかかったのと、野田組が疲れもあって今日は早めにあがることになったので、今日は野田での作業は中止。

明日も「カットオーバー前に一日休む最後のチャンス」という上の判断もあってお休み。

さて、明日はどうしよ。他の仕事もあるけど、掃除もしたいぞ。うーん。

シクロクロス

横浜からの帰りに自宅の近くにある自転車屋に寄る。

最近ちょっと興味が出ている「シクロクロス」というタイプの自転車をチェック。

「シクロ=自転車」「クロス=クロスカントリー」ということで、見た目はドロップハンドルだし、ロードバイクだが太めのタイアを履いていてちょっとしたオフロードも走ることの出来るモデル。

町中走るときに細いタイアだとどうも不安だし、高校時代に乗っていたブリジストンのロードマンを彷彿させる雰囲気がヒット。

本日のツッコミ(全1830件) [ツッコミを入れる]

Before...

menopause [Buenas dias - <a href="http://femlifeafter40.info/600.html..]

loan_car [Buenas dias - <a href="http://allabout-autoloan.info/80.ht..]

augmentin [Buenas dias - <a href="http://info-antibiotics.info/72.htm..]


2005/09/25 この日を編集

山でのんびり

やまやま

みんなゴルフに行ってる間にのんびり過ごす。

とかいいつつちょっと仕事したり。(笑)

でもこういう環境でやるのもなかなか気分がいい。

[Food] ガーデンキッチン歩庵(ぽあん)

ゴルフ明けのみなさまと合流してここで食事。

お店の雰囲気もよかったし、料理もおいしかった。

花ひじきとか珍しいものを食べたのに、一枚も写真を撮らなかった…。(^^;;;

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

くれは [同じ長野にいたんですね。私は北軽井沢でしたが。スーパーで普通に売ってるよなよなエール飲んでましたよ、私は(笑)]