SHIN's Diary



2002/09/16 連休 この日を編集

蓼科

14日〜16日の連休を利用して友人と蓼科に行ってきた。

主な目的は「温泉でリラックス」(笑) 「とりあえず温泉に行こう」だけ決めてそれ以外はあまり細かい予定を決めずに行った分のんびり過ごせたし、一緒に行ったみんなも楽しめたみたいで良かった。

みんなとも話したが、やはりこういう企画は一泊よりは二泊以上の方がいい。一泊ではせっかく出かけても翌日帰る、という現実がなんとなく頭に残ってゆったりできない感じがするからだ。

次回は山歩きもしようね。> みんな

温泉

今回の目的であった温泉。実は自分は「烏の行水」なのだが、わざわざ温泉に来たからには長目につかっていようと頑張っていたのだが、毎回一番に上がっていた。(^^;;; まあ、自分としては十分満喫して上がっているのでよしとしよう。

でも、「そこからさらにもう少しつかっているといいのに…」なんてこともあるのだろうか。うーん。でも自分には無理だったと思う。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

ちーそん [お疲れ様でしたぁ。 やっぱり2泊だよねぇ。 あ、関心空間で、とっても雰囲気よさ気な温泉(表磐梯)を見つけてしまった..]

しんたろお [そうだよねぇ〜。写真は公開するね。]

とみー [偶然このページに着きました。 写真はあの時の共有フォルダに入れたよお。 他にいい配信方法があったら教えてね。]


2004/09/16 この日を編集

[Work] さらに倍

野田張り付きがさらに一週間延びそう。

この分だとカットオーバーまでお付き合いですな。

あ〜

髪の毛切りに行くの忘れた…。(T_T)

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

lfgrfrkzdh [Iue4wh <a href="http://tuaylmfaxldq.com/">tuaylmfaxldq</a>..]


2005/09/16 この日を編集

[Work] データセンター作業

昨日の手続きが無事に済んでいて、データセンターでの作業は無事完了。

最低料金の時間内で作業を終わったのでよしとしよう。:-)

[Work] オークション締め

オークションの締め日。いろいろあってちょっとイライラしたが、なんとか終了。

そのあと、連休中に電話が来ないように徹底的にやることをやっておく。

家に着いたのは4時。