SHIN's Diary



2003/09/13 この日を編集

ブレイジングリズム

はずれました

下見 w/両親

両親と昨日見に行ったマンションを見に行く。

今日は連休初日と言うこともあり、都内は大混雑。出先からつつじヶ丘に向かった母と不動産屋さんを待たせてしまう。

両親の評価はおおむね良好。あとは通勤時間をどう見るか。

トニーローマ

「私がいないと両親が食べにいけないシリーズ(笑)」ということで久しぶりに食べた。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Quinten [http://6b9221470c3120d64f4f6269e358b2e4-t.aeeaaj.info <a h..]


2004/09/13 この日を編集

[Work] 状況変わる

沼津の部長代理から電話。「急遽、野田に行って欲しいんだけど…」。

何でまた急に? 昨日行ったときもそんなに大騒ぎじゃなかった気がしたのに、と思ったら担当者のお母様が入院なさったとか。

ということで金曜日から一週間ほどは野田に行け、という話。

やりくりを…といわれたので調整しようと投げたのに結局あまりやりくりが出来ず。どーゆーことじゃい。

本日のツッコミ(全88件) [ツッコミを入れる]

Before...

craluance [[url=http://www.kup-bilety-lotnicze.pl/review/KLM/]Tanie l..]

doktcbmmo g [Curriculum vitae overview � asking and having guide unloc..]

AssotteNada [Do not know which tablet to choose? Every person needs a t..]


2005/09/13 この日を編集

[Work] つぶしきれず

明日一応夏休みを取っているので、やることをつぶして置こうと思ったが受け取ったデータに不備があり、完了せず。

終わるまでがんばる予定を中止して帰る。