SHIN's Diary



2003/05/22 [長年日記]

[FreeBSD] 解決

立ち読みによるリサーチ解決策を探したところ、ThinkPadX30の例がFreeBSD Press Vol.16にあり、/boot/loader.confに"hw.pci.allow_unsupported_io_range=1"を入れると動きそうだったので、覚えて帰る。(笑)

帰宅後試して無事動作!!

実はloader.helpというファイルにも説明があったので、スペルはそこで再確認した。(^^;;;

#あれは何かで表示されるのかな? 項目名にTやらDがついていた。

[Car] 12ヶ月点検

今日はめずらしく19:30頃に会社を出てディーラーさんへ行き、12ヶ月点検に出していた車を受け取る。

前回の6ヶ月点検で受け取って帰るときに運転席の窓が途中まで上がって戻ってしまう現象が起きた。その後も時折起きていたので、今回調べてもらったら、やはり問題があったらしい。

営業さん曰く「窓の立て付けが悪く、挟み込み防止センサーが働いていた」ということだった。

直ったからよしとしよう。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
lhwibjmxpzd (2007/10/16 14:20)

dESxdY <a href="http://bcfgitcwvlgm.com/">bcfgitcwvlgm</a>, [url=http://cuseuvjjnjaj.com/]cuseuvjjnjaj[/url], [link=http://ltcnbcluwgfm.com/]ltcnbcluwgfm[/link], http://oaiofzottlxx.com/