SHIN's Diary



2003/08/30 この日を編集

あ〜夏祭り〜♪(歌詞違い)

会社の夏祭り、ということで箱根へ。

各地で渋滞にはまりながら無事開始時間前には到着。

メインのバーベキューの他、久しぶりに二人三脚したり、流しそうめんを食ったり、とイベントは多かったのだが、結果としてあんまり食えなかった。残念。

[Music] angela

今日車に乗せた会社の人がCDを持ってきたのでそれをかけて移動。

基本的にはアニソン。その中で自分にヒットしたのが「宇宙のステルヴィア」のオープニングとエンディング。買っちゃいますかね。(^^)

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Daniel [http://0a40011a39d463c720d0feced5993e65-t.aeeaaj.info <a h..]


2004/08/30 この日を編集

気づけば8月末

あらま。勉強会もすっかり記憶から吹き飛んでたし。

かなしー。


2005/08/30 この日を編集

[Work] 眠い日

夜中の作業明けだが9時出社。一応待機していたが特に問題なく進んだ模様。

それを受けたとたん眠くなる。(笑)

当たり障りのない作業をしてごまかして過ごす。(笑)


2006/08/30 この日を編集

[Work] 送別会

今日は今月末で退職する方の送別会。

いろんな意味で重要なポジションにいた方なので今後の動きがちょっと心配。

「最後は自分」ということらしい。


2007/08/30 この日を編集

[プロレス] みちのくプロレス後楽園覆面ワールドリーグ戦

半休をもらって観戦へ。

一番楽しませてもらったのがメカマミーvsエルサムライ。サムライの受けっぷりがよかった。逆にタイガーマスクが菊タローにほとんど付き合わなかったのは残念。もう少しそっち側に行ってもいいのに…。

サスケvsウルティモ・ドラゴンは途中からウルティモの丸め込みで頭を打ったらしくサスケが失速。もう少しいろいろ見られるかと思っていたカードだったのでちょっと残念。

ライガーはさすがにまだまだ負けられない、という感じ。

デルフィンは技の入った瞬間にギブアップ。う〜ん…。

[Food] ベルギービール

帰りは法林さんの希望もあってベルギービールの飲めるところへ。

異なるものを3杯飲んだ。結構飲みやすくて危険。:-)


2016/08/30 この日を編集

[Movie] シン・ゴジラ観た

今日は定時に上がって昨日行こうと思って止めたシン・ゴジラを観るために品川のT-JOY品川へ。

TLにちょいちょい入ってくる情報に期待が膨らみすぎていたかも。

  • 想像よりもゴジラが暴れる時間が短かった。もっとガンガン暴れるかと。
  • あの薬は口から流し込めばOKなんだ。針でも刺すのかと。
  • LIEBHERR出てたね。
  • あの作戦の下準備の様子を観たかった。電車とかビルとか。
  • 尾頭ヒロミさんはメインキャストかと思ってた。(笑)
  • 「まずは君が落ち着け」理解した。
  • あの人は何を勝手にしたのか、それが明かされなかった。(か、自分が気付いていない)
  • 前に住んでいたあたりも、今住んでいるあたりも壊滅的な被害を受けてた。
  • 蒲田くんなんか特にそうだったけど目がおもちゃっぽかった。妙に昔の怪獣映画っぽい顔になってた。

そして妻はやっとネタバレトークが解禁できる事にホッとした模様。(笑)

シン・ゴジラ観るよ